えらい田中になる日記

よしよし田中

日記と悪夢の関係性

時々日記を書くようになってから、一切夢を見てなかった自分が夢を見るようになった。

 

日記書いてる間に記憶を一度思い返すから、記憶が混ざってるのかな?

今日の朝見た夢は、仕事で一緒になる関連会社の方の名前を一生思い出せない夢‥笑

 

本当に記憶がやばくって、言いたい固有名詞が全然頭に浮かばなかったりすることがしょっちゅう。

悪い夢を見るのは嫌だけど、このまま一度寝たら全て忘れて生きていくより良い。

いつまで続くかわからないけど(もうすでに週に数回ペースだけど)日記続けます。

 

にしても最近寒すぎて朝全然起きられん。

目覚まし鳴ってから1時間後に布団出るとか全然あるし、時間があるだけ寝ちゃう😇

起きなきゃいけない時間よりだいぶ前からアラーム鳴らしてる。

だから二度寝中にも夢見るの、あんまり健康的ではない気がするね。

 

今日は仕事終わり、家でご飯食べた後1人カラオケに行きました〜

めっちゃ久々、楽しすぎ!!!

ただ最寄りのメジャーじゃないカラオケ店なので店員さんがおそらく数人しかいなくて、しょっちゅう行くと顔覚えられそう笑

 

そのあとはセルフでまつ毛パーマした。

もう何回もやってるけど、だいぶ失敗した気がする笑笑

まつ毛が弱くなってるのかな😭

そろそろちゃんとサロンに通うべきかもしれない‥

明日も仕事頑張ろ〜

 

 

やることリスト

・10時頃出勤

・夜、届いたいくら食べる😻

・制作