えらい田中になる日記

よしよし田中

朝風呂チャレンジ

今朝、朝6時過ぎに起きて通勤の乗り換え駅にあるスーパー銭湯に行ってみた。

お風呂って最高!!!

めっちゃ気持ちよかったです。

なんか露天風呂の中に、すごい高温多湿な漢方サウナ?みたいなのがあって、

中に入ったら水蒸気で二歩先が見えなくてほぼ手探りでベンチを見つけて座ったのちょっと面白かった。

普通のサウナで整うのはそんなにハマらなかった私にはすごくちょうど良かった。

 

問題なのは、朝風呂として空いてる時間が短すぎて、最長でも2時間しかいられなくて、

メイクまで済ませて出ようと思ったら閉店ギリギリになってしまい朝っぱらから蛍の光を聞いたこと。

ほぼ女風呂の最後のお客さんで、慌てて着替えてる時は二度と来れない!と思った笑

でも多分また一回くらいは行くと思うな。

 

そのまま朝マック行って、本読んで出社した。

私の好きが詰まった最高の朝活🥰

なんでもない日にめっちゃお金使ったけど全然良い。

 

 

昨日今日、1人の先輩と一緒に作業する時間が長くて少し話ができた。

お互い似たような気を使うタイプだからかほんとに会話がぎこちなくて、同族だからこその苦手意識みたいなのがあったけど、

今日はなにか先輩の方からよりこちらにテンションを合わせて話してくれて、いつもより楽に共感し合えた気がする。

 

先輩、すごく綺麗な人でアンニュイな感じで大好きなんだけど、遠くから見てるしかないのかー!と思ってたから嬉しい。

なんかその先輩を前にするとすごい変なテンションになってしまうんだよなー。

でも先輩も私と話す時変なテンションなんだよなー。

 

 

もう遅いけど、明日も早起きして朝少し散歩出来たらいいな

 

やることリスト

・早起き

(・ごみすてついでの散歩)

・10時までに出社

・19時までに家で荷物受け取る

・夜時間があったらアクアマン観に行きたい