えらい田中になる日記

よしよし田中

今週仕事めっちゃ暇で辛い。

やること無さすぎる‥

 

暇だと、デスクで誰かがお喋りしているのもよく聞くけれど

先輩たちが周りの社員の恋愛事情予想、あんまり人脈築けていないとかなんとか、色々話していて

こういう時もし自分が話題に上がるとしたらどんな言われ方するんだろうかと考えてしまった‥すぐそういうこと考えちゃう、ほんとに気にしいだし周りの目線が大事なんだな

もっと利他的に生きたい

 

 

乃木中4期生の忘年会での推しを見て思った。

私もあんなふうになりたいよ、、

 

 

今仕事は面白くないけど今年の目標も出来たし、推しに対する熱量も出てきたし、

人生は楽しい!

ほんと制作頑張る。

というか生きる意味をそこにしないと仕事やっていけないと思う。

 

 

今日あんまり気が乗らないから終わり

 

 

やることリスト

・早起き

・お風呂

・9時半に出勤

・生き抜く

 

 

給料日だからまた安いものをいっぱい買うやつやってしまった‥😭

良いんだよねまだ若いから。

今週気だるすぎるけど頑張ろうね