えらい田中になる日記

よしよし田中

お仕事不安マン

先日休日出勤した分明日お休みなので、久々にお酒飲んでたら寝落ちしてしまいました😇

のんびりしてお風呂入ったらもうほぼ朝でウケてるけど全然大丈夫、お昼から美容院行く予定しかないので、、

 

昨日はお仕事もそんなに忙しくなくて、帰りも遅くなかったけど

精神的にすごく疲れてしまって仕事終わり何にも出来なかった。

 

要はミスしたって話

 

自分の仕事に責任が持てていなくて、年末年始の時期にスケジュール確認が足りておらず関連会社さんに迷惑かけてしまった‥

会社の人たちはあんまり怒る人がいなくて、注意する時も明るいテンションで伝えてくれる人が多いけど、

今回は先輩がちゃんと怒ってくれてありがたかった。

なんだかあんまり明確に仕事を教えてもらっていないからか、(仕事内容が幅広すぎて全てを教えることが出来る人がいない)1年目だから、なんとなくやっている感が自分でもあって良くないなって危機感をもった。

というか先輩方も、わざわざ手取り足取り教えなくてもそれくらい普通分かるだろ、そうじゃなくてもわからなかったら自分から確認してくるだろって思うのは自然だし、、

もっと積極的に良い仕事する意識を持ちましょう泣

 

あと人に謝りに行く時に、全然大丈夫ですよって言ってもらう前提で謝ってるオーラが自分から出てる気がする。キモ過ぎる泣

言ってももうすぐ20代前半が終わる歳で、そんなゆるゆるしてる人やだよね?普通に

周りの印象を気にするというより自分が嫌かも

 

強くなりたい、、

パワーを手に入れたい、、

 

どれだけ鈍臭くても愚直に頑張る姿勢はなくしちゃだめだと思う。

 

 

 

 

明日は初めて行く美容院なので緊張する。

美容院定まらなさすぎて駅の美容院制覇しちゃったらどうしよう、、引っ越してもうすぐ一年、そろそろ固定のところを見つけたいな。

 

やることリスト

・朝部屋を整える

・12時半美容院

・買い物

・スタンプ申請

・自主制作進める