えらい田中になる日記

よしよし田中

帰省2024

せっかく年末年始に帰省できたのに、着いた瞬間インフルなった。

一回インフルになって寝たきりで過ごすと、活動ファイヤー着火スイッチが入らなくてずっとだらだらしていた。

実家で犬の散歩しかしてない。今日は犬のシャワーまでした。

私はずっと犬といたはずなのに、私がシャワーしてあげたの初めてか、せいぜい二回目だと思う。ママに甘えてたんだね。

 

お昼友達と会って、付き合ってた彼氏と別れた話した。

友達もずっと彼氏いないけど、紹介された男の子とデートしたりしてたようでえらいなって思ったし嬉しかった。

明日も友達と会うんだけど、地元の友達で気兼ねなく会えるのマジでこの二人くらいしかいない。あともう一人二人いるかどうか、、終わってる。

でも少ない友達のこと大切にしたいな。

全然返信しなかったくせに。。。

 

マッチングアプリでラインだけ交換して一生どうでもいい会話してる人のラインも返信してない。

早く返信すれば気が楽なのに、、寝るまでに返信します。

 

明日やること

・朝 犬の散歩(ラスト、嚙み締めて)

・朝シャワー、九時前に家出る

・友達との時間を楽しむ

・おばあちゃんちに顔出す(途中でお土産買う)

・夜新幹線で東京帰る(新幹線乗る前に会社用のお土産買う)

・ネイル直す