えらい田中になる日記

よしよし田中

展示したい

自分の昔の作品見たら、展示したいなと思った。

1番好きなことをお金にしたくないから就職したのに、それを忘れていた気がする。

自分の軸をしっかり持って、何がやりたいのかもう一度見つめ直したい一方で、

自分は作家としてやっていくよりももう少し一般的な(悪く言うと浅い)ものをストレートに良いと思うタイプでもあると思うから難しい。

 

というか展示したいって、展示して、人に見てもらうことが目的なわけではないんだけど‥

やっぱり筋道がないと頑張れないから‥。

 

この時期各学校の卒制とか展示が多くて、周りと比べて自分は全然作品も作ってない、人との繋がりも全く無くて恥ずかしいなって思う。

もっと深い仲じゃない人を頼ってもいいのかな。

はぁーがんばってやりたいことやって、なりたい自分を探そう。

 

思ったこと殴り書き。