えらい田中になる日記

よしよし田中

流石に同期は

昨日仕事終わった後同期の男の子と飲みに行った、2人で

無理なく話せてすごく楽しい時間を過ごせたしほんとありがたい同期だな〜

男の子の友達もそんなにいないタイプだからすごく嬉しい、

そして絶対に同期であり友達以上の存在になりたくない。

だからここ行ってみたいんだよねーとか明日暇なんだよねーとかそういう話になっても誘われても、飲み以外は行かない。

それはデートだから!!!

 

昨日初めて、なんとなく元彼と付き合う前ってこんな雰囲気だったなって気付いてから、意識的に恋愛っぽいムードをシャットアウトしてた。

 

そんで今日ずっと続いてたアプリの人とついに電話した。

思ったより声が可愛い系だった!!そして真面目そうな感じだけど結構自分から話すタイプだった。

はじめだから自分をよく見せようとしてくれてるだけかもしれないけど‥

 

すごい良い人ぽくて1時間あっという間だったけど、もうちょっとクールな感じを想像してたからびっくり。

どうなんだろう、恋愛に繋がるところが想像できない笑

 

最近ずっと干物生活だけど、細々と出会いを築けている感じで嬉しい。

 

 

やることリスト

 

・10時美容医療

・藝大卒展

・ごみ袋買う

・ネイルオイル無くなりそうだから買う