えらい田中になる日記

よしよし田中

武蔵美卒制といろいろ

昨日、大学の友達と武蔵美の卒制に行ってきた!

妙に彫刻に惹かれました。

まだ高校生の時、初めて1人で東京に行って藝大の卒展を見た時も、自分の受ける学科の作品よりも人魚の彫刻が1番記憶に残ってる。

芸術祭とか卒展とか、色んなジャンルが混ざった展示でみる彫刻って何であんなに魅力的なんだろうと思ったけど、やっぱり実際に存在するものの強さってあるよね。

一緒に行った友達は作家をやっているけど、彫刻を見てる時ずっと良いな〜!(羨)って言っててなんかよかった。

 

帰り際最後にパフォーマンスを観て帰ろうと思ってたらパフォーマンス中に雪が降ってきて、それが作品の凄みとすごく合っていてめっちゃ感動しちゃった。演技力のパワーすごい。

 

東京って初雪だったのかな。

 

 

今日の朝、大好きな乃木坂の矢久保美緒ちゃんのミーグリに初めて参加したの😭

緊張した泣泣可愛かった泣泣

なんかちゅるちゅるだった、、どういうことやねん、、

 

午後はめちゃくちゃゴロゴロしてしまった。

久しぶりにポケモンSVをやったけど、ストーリーをクリアしたところで終わってたから四災の杭探しの旅をしてた。

でもゲーム内で1人で杭の場所調べながら回っていくのがなんかすごい寂しくなって、最後めちゃめちゃ授業受けてから終わった。

他のキャラとの関わりがずっと無いと不安になってしまう笑

 

追加コンテンツ買ってないけどやりたいと思ってるから、またポケモンする。

 

やることリスト

・朝早起きできたらお弁当作る

・10時までに出社

・19時以降ZOZOTOWN受け取り