えらい田中になる日記

よしよし田中

通話とか

マッチングアプリで一生平和な会話だけしてる人からついに電話しましょうって言われた

 

やり取り始まってから2ヶ月くらい経ってる笑

 

私はアプリ入れた当時別れたばかりでさっさと誰かとデートしたい、遊びたい気分だったんだけど

ソロ・ハイは結局1週間くらいで終わって

返信するのとかも面倒すぎてアプリすぐ消して、

のんびり会話を続けてくれた1人だけと何故か今でも繋がっているっていう‥

 

正直今はもう制作に気持ちがいってて恋人がそんなに欲しいわけでもない、デートに行きたいわけでもないし

今までのこのスピード感の人と合うのかどうか‥

 

まあ縁があれば、なるようになるかなあ

 

会社の新年会で、結婚3年目の先輩から頂いた1番の恋愛アドバイスは「遊びな!」だった。

 

私1年ちょい続いたのが最長で、最近は

「どうせ良いのは最初だけ‥」って気持ちになってしまって

 

今は自分に対する向き合い方を根本から変えて、

その上で恋愛も変えていけたらいいなというモード

 

その自分と向き合う期間に誰かと付き合っちゃうとやっぱりそっちに気持ちが行っちゃって、

自分の軸がぶれるような気がする‥

 

先輩のアドバイスと両立するならば、

もう本当に付き合ったりしないでデートだけ行くとか?👀

今ある出会いってアプリ以外だと同期くらいしか居ないからそんな軽い感じでいけない笑

 

でも数少ない友達がここ最近一斉に別れてて一緒に頑張ろうねって感じだし、まだ若いし、

あんまり焦りとかは無い。

 

 

昨日の夜、ブラウン×シルバーのネイルした。

今日の朝、先輩が私も爪茶色にしたい気分だけど時間無かったんだー!ってブラウンのマニキュアを見せてくれた。

私ちゃいろお揃いにしましょうー!って言ったけど、

買おうと思ってた少し個性的な服を先買われたみたいな感じでちょっと嫌そうな様子に見えました。ネガティブホロウ❗️

 

 

やることリスト

・朝10時に出勤

イラレ作業

・買ってもらう教材調べる

・夜電話or制作