えらい田中になる日記

よしよし田中

昔のハンソヒ

平日休みだった日、美容院行って指輪買いました😭お金使い過ぎて死ぬ

ボーナス出たからって全部使う勢い、、

 

初めて行く美容院で指名もしなかったんだけど、事前にチェックしたところ、

インスタ見ていいなと思った美容師さん2人とヤンチャそうな美容師さん1人が空き有りになってた。

本当に失礼なんだけど、正直3分の2が当たり!みたいな感じで来店したらヤンチャ系お兄さんが対応してくれました😉

内心、そんな気がしてた笑

 

結論から言うとその人に担当してもらって本当に良かった!!

ちょっと昔っぽい、シャギーとかレイヤーカットにしてもらったんだけど、めっちゃ気に入ってる😭

昔のハンソヒのイメージ✊って言われて最高ー!と思ったけど、後でハンソヒの髪型調べてもそんな髪型してた時無かったんじゃない?笑

でも帰り道ハンソヒの気持ちになれたから神です✊

 

ただ私の毛遍歴が癖強かつ毛量が多すぎて3時間かかって、お兄さん的は超やりにくそうだった、変なことばっかボソボソ話してしまったし笑 

それでもわたくしはお客なので、気にせずまた行こうかなと思ってるよ👁

 

帰りに銀座のスワロフスキー寄って指輪買った。

元々見てたのより使いやすいデザインのものにした、めっちゃ可愛い💍

スワロフスキーってそんなに超超高いわけではないけど、キラキラのお店に入店するのは緊張したし、

お店入った瞬間入り口に居た方がイヤモニ?無線?で"女性のお客様1名ご来店です"って言ってるの聞こえてドキ!ってした。

結局すごく楽しく選べたから頑張って店舗行って良かったー!

良い日でした。

 

 

やることリスト

・朝ゴミ捨て

・9時〜9時半に出社

・頑張って先輩に添削頼む

台湾料理のホテル予約

・卒制一緒に行く友達に連絡